GW-US54GXS のドライバ ダウンロード

00

まだ GW-US54GXS は PC に接続しないでください。まず下記のリンクをクリックして、ドライバのダウンロードページを開きます。

PLANEX : ダウンロード : 無線LAN : GW-US54GXS
http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54gxs.shtml

01

01

ドライバのダウンロードページが開きました。すこし下にスクロールして、DOWNLOAD というボタンを探してください。

02

02

ページをスクロールすると、全部で 3 つ の DOWNLOAD ボタンがあるのに気づくと思います。ここで必要なものは「Windows版・exeファイル」なので、1 つ目の DOWNLOAD ボタンをクリックします。

03

03

使用許諾契約書のページが表示されます。最下部までスクロールしてください。

04

04

[同意] ボタンをクリックします。

05

05

このような画面が表示された場合は、[今後、このメッセージを表示しない(D)] をクリックしてチェック状態にし、次に [OK] ボタンをクリックしてください。

環境によっては、この画面が表示されずに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

06

06

[ダウンロード] ボタンをクリックします。

環境によっては、[ダウンロード] ボタンをクリックしないうちに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

07

07

[保存(S)] ボタンをクリックします。

08

08

赤枠で囲んだ部分を確認してください。今ダウンロードしようとしているファイルが、どこに保存されるかを示しています。ここではデスクトップに保存したいため、緑枠で囲んだ [デスクトップ] をクリックします。

最初から赤枠の部分が [デスクトップ] になっているときは、何も操作せずに次の手順に進んでください。

09

09

[保存する場所(I)] がデスクトップになっているのを確認してから、右下にある [保存(S)] ボタンをクリックしてください。

10

10

ダウンロードが完了して、このような画面が表示された場合は、[閉じる] ボタンをクリックしてください。

環境によっては、この画面が表示されずに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

11

11

ダウンロードが完了したので、Web ブラウザを終了します。右上の [×] ボタンをクリックしてください。

12

12

デスクトップにダウンロードしたファイルが置かれているか確認します。次のページでは、このファイルを実行して、インストールを行う手順について解説します。

NEXT >>

▲ Top of Page
inserted by FC2 system