GW-US54GXS を PC に接続

01

01

無線 LAN アダプタ GW-US54GXS を PC の USB 端子に接続してください。しばらく待っていると、このような画面が表示されます。

環境によっては、この画面が表示されずに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

02

02

[いいえ、今回は接続しません(T)] をクリックし、[次へ(N)] ボタンをクリックします。

03

03

[次へ(N)] ボタンをクリックします。

04

04

[続行(C)] ボタンをクリックします。

環境によっては、この画面が表示されずに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

05

05

[完了] ボタンをクリックします。

06

06

ドライバのインストールが完了しました。次は、GW-US54GXS を XLink Kai 用の動作モードに設定します。

07

07

メニューから [接続(T)] をたどって [すべての接続の表示(S)] をクリックしてください。

08

08

このような画面が表示されます。ここではアイコンが 2 つだけですが、環境によっては 3つ以上存在する場合もあります。 この画面で赤の下線を引いた部分を確認して、"PCI GW-US54GXS" という文字列の入ったアイコンを探してください。

09

09

"PCI GW-US54GXS" という文字列の入ったアイコンを右クリックして、メニューから [プロパティ(R)] をクリックしてください。

10

10

赤枠で囲った [構成(C)...] ボタンをクリックします。

11

11

赤枠で囲った [詳細設定] タブをクリックします。

12

12

赤枠で囲った [PSPXLinkMode] をクリックします。

13

13

右の [値(V):] の欄を [Enable] に変更します。

14

14

[OK] ボタンをクリックします。

15

15

ネットワーク接続のウィンドウを閉じます。右上の [×] ボタンをクリックしてください。

16

16

これで、GW-US54GXS の設定は完了です。

NEXT >>

▲ Top of Page
inserted by FC2 system