XLink Kai のダウンロード

00

下記のリンクをクリックして、XLink Kai ソフトウェアのダウンロードページを開きます。

XLink Kai Evolution VII. Global Network Gaming.
http://www.teamxlink.co.uk/?go=download

01

01

このような画面が表示されたら、[今後、このメッセージを表示しない(D)] をクリックして、それから [OK] ボタンをクリックしてください。環境によっては、表示されずに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

02

02

赤枠で囲った部分をクリックし、一覧から [Windows XP / 2000 / Vista] をクリックします。

03

03

赤枠で囲った [Download] ボタンをクリックします。

04

04

[保存(S)] ボタンをクリックします。

05

05

赤枠で囲んだ部分に注目してください。今ダウンロードしようとしているファイルが、どこに保存されるかを示しています。ここではデスクトップに保存したいため、緑枠で囲んでいる [デスクトップ] をクリックしてください。

06

06

[保存する場所(I)] がデスクトップになっているのを確認してから、右下にある [保存(S)] ボタンをクリックしてください。

07

07

しばらく待って、ダウンロードが完了すると、このような画面が表示されます。[閉じる] をクリックしてください。環境によっては、表示されずに次の画面に進む場合もありますが、問題ありません。

08

08

ダウンロード作業が完了したので、ブラウザを終了します。右上の [×] ボタンをクリックしてください。

09

09

赤枠で囲ったアイコンが、さきほどダウンロードしたセットアップファイルです。次のページでは、このファイルを実行して、インストール行う手順について解説します。

NEXT >>

▲ Top of Page
inserted by FC2 system